close


少しずつ少しずつでいい
悲しみを仆に分けてよ
震えてる远い瞳には
去って行く人が映った

こんなにも近いのに
切なさが仆を缚り付けてる
泣きそうな笑颜の君が
少しでも榮になる言叶を探してた

脱ぎ舍てて何もかも
缮わないで仆の前では
いつだってそのままを
受け止めること誓うから
今この気持ち言叶にして伝えたら
嘘になりそうで怖い

真夜中に哾いたその花は
冻えてる仆を照らした
摘み取って持ち帰れるほど
简単な恋じゃなかった

星空の帰り道「きれいね」と
无邪気にはしゃいでたね
つられて见上げたけれど
心は君の横颜だけを见つめてた

ぐしゃぐしゃに泣けばいい
思いをすべて吐き出しなよ
すこしだけ痩せた肩
抱きしめるにははかなすぎて
もう他人には譲れないと叫んでいる
君へ伸ばした腕が

独りが苦しい夜はそばで歌ってあげる
こんな自分に惊くほど爱しい
脱ぎ舍てよう何もかも
欲しいものなんて一つあればいい
君という温もりを手にするために
生きている
今どこまでも綼く広い海になって
君を包んでいたい
雘にいるよずっと
稍微地稍微地好
仆に,并且分悲伤
发抖,并且照射,并且在||瞳に
离去的人照在了上

虽然这样也近但是
切缺乏り使仆碰到,并且照射
好象哭的笑?的你
为了寻找一点变成荣的言叶是た

脱,并且舍て,并且是て全部都
缮圈套来||在仆的前面
什么时候这样下去是を
因为发誓接受的事所以
现在这种心情当做,转告言叶に了的时候,好象变成谎言,并且可怕

那朵了在在半夜的花
冻得到,照亮了る仆
摘,并且拿,能带回去
简那么没有了単な的恋爱

当星空的归途"整洁"的时候在无邪恶的心蹦蹦跳跳,||た
虽然被抽筋,并且给了可是
心只装你的旁边?,是た

如果为一塌糊涂地而感到懊悔的话,好
在想法一切作为吐出的よ
一点变得贫瘠了的肩膀
为了抱过假名
到已经正呼喊不能向他人转让的事的你增长了的胳膊

单独痛苦的夜迫使这样自己在旁边唱歌的く
脱,并且舍て,并且需要全部都
为如果有一个的想要的东西的话,做叫好你的温暖对手正生活
现在く在广阔海成为,想正无论什么地方都包你
雘哥哥るよ||一直

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    imboy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()